たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

タグ "マカロニサンド" の付いた記事

*サンドイッチ弁当♪






・・眠ってしまいましたぁ。



あさ 家事をし終わりソファーにコテっと座ったのが最後の記憶

気が付けば2時間以上眠ってました。


確かに夜中に目覚めて 眠れなくなったんですが・・


なので きょうは少し遅めのブログUP。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。







+++






きょうは オットの好物のサンドイッチ。



「きょう サンドイッチにしたよー」という

子供の様にはしゃぐ、はしゃぐ・・。


大したものは挟んでないけど

喜んで食べてくれたら嬉しいです。



CIMG0027_convert_20170315101959.jpg



・たまごサンド。

・マカロニサンド。

・手づくりコロッケサンド。




+++




サンドイッチ用のパンに挟んだから

薄すぎて作りづらい。


でも・・それなりの厚みだと食べ過ぎになっちゃうから

これでガマンしてもらいます。



CIMG0028_convert_20170315102145.jpg



海老サンドも作ろうと思いましたが

起きたとき頭がボ~っとしてて忘れてたぁ。






+++






・つぶやき・

きょう 寒いけどお天気が良かったので

今年初! 外の物干し竿にお洗濯ものを干しました。

近所では ふきのとうも芽吹き始め

「春だなぁ~」って実感することが1つ1つ増え始めています。









レシピブログに参加中♪





















