*明太子と白身さかなフライのお弁当♪





一週間が始まる。



3連休中は ずっと家にいて

のんびり・・と、いうより つまらない、、と言った3日間。

本当は どこかに行きたかったけど

自動車保険の契約キロ数をオーバーしないように

車は極力使わないことに・・超過料金を払うの、ケタくそ悪いし

今の損保会社には二度と契約しないから・・顧客“不満足度”NO・1だし・・







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++





そんな 3日間ずっといえに居たわたしが作ったお弁当がコチラ。


CIMG0046_convert_20170321074500.jpg


いつものように「白身魚のフライと、チキンカツどっちがいい?」と

オットに聞くと 「白身魚のフライ~♪」と即答のオット。


ハイハイ、、作りますよ~愛妻弁当・・てフライは冷食だけどね。



・ごはん(辛子明太子・海苔)。

スナップエンドウミニトマトのサラダ。

南瓜の塩煮。

・ゆで卵。

・長いものダシ醤油漬け。

白身魚フライ冷食)。



CIMG0047_convert_20170321074621.jpg




+++




・けさの


何気にの方を見ると

こんなことに・・


CIMG0048_convert_20170321080035.jpg


久しぶりの「水枕」(;^_^A


高さ的に丁度いいんだろうけどーそれにしても何で?って感じ。


CIMG0049_convert_20170321080206.jpg

何見てんのよー。。のんびりしてるんだから放っておいてー・・っ



オットとふたり 朝から萌えてしまったショットでした。




























