□冬季限定・この季節が巡ってきたぁ。








峠では積雪があったところも・・





どおりで今朝は寒いはずです。



こんな日だからこそ 部屋の窓を開けて

空気の入れ替え。



風邪に負けないカラダをつくらなきゃ。




CIMG9333_convert_20161007131835.jpg





風邪が流行り出しているみたい。

みなさまも 早寝早起きで体調を整えお過ごしください。


3連休ですが 無理のないスケジュールで

たのしい時間を。。







・10月6日UP記事 『衣類の断捨離は3年ひと周期で考える、で失敗しない。』も

好評公開中です。

合わせてお読みいただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。     
                                    







*「読んだよ♪」の合図にクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







+++




毎年 この時季になると見かけるわたしのお気に入り。


限定商品には目もくれない私ですが

コレだけは別。



CIMG9371_convert_20161007131954.jpg

LOTTE Rummy



小さなころから大好きで・・

そのころから呑兵衛の素質が十分にあったのか

子供だてらにウイスキーボンボンと このRummyが大好きでした。




むかーし昔は オールシーズン売っていた記憶があるんだけど

いつのころからか『冬季限定』になってましたね。




わたしは 冷凍庫で冷たくひやして食べるのが好み。

口の中で少しずつ溶けていく感じがすき




ひと冬に3回くらいは買っちゃう

秘かなわたしの たのしみです。













美味しい秋ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
美味しい秋ブログトーナメント






*「読んだよ♪」の合図にクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます あんこさん
ロッテ ラミー 我が家の冷蔵庫に入っています
冬の楽しみですね 初めて食べたのは小学校高学年でしょうか
子どもが食べては、駄目ではないかと思いながら食べたのが
魅力的な印象で残ったのでしょう
手軽に幸せが手に入りますね
  • 2016/10/08 10:08
  • ヨッシィー
  • URL
ヨッシーさんへ。
こんにちは。

コメントありがとうございます。

ラミー。。ウフフな味で病みつきになりますよね。

わたしのファーストラミーは小学低学年だったと思います。

おませな女の子でした。

他の方もラミー好きさん多いですよね。
  • 2016/10/08 18:53
  • あんこ
  • URL
No title
あんこさん、ブログ3周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますね♪

私もいろいろ出てきて
からだのメンテナンス中です。

マッサージクリーム、お灸などなど忙しいです(笑)
お互い、からだをいたわって頑張り過ぎず
楽しく生きていきましょう♪

敦子さんへ
お祝いコメントありがとうございます。

3年て結構あッと云う間でした。

ところで 敦子さんのブログ更新が以前ほどないので

気になっていたんですが

メンテナンス中だったんですね。

敦子さんも取り入れているお灸・・この時期は、じんわり温かくて

筋肉ゆるゆるになりますよね。

お互い無理は禁物!

低速で頑張りましょうね^-^💛
  • 2016/10/10 06:50
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)