・・そうだね。





ちょっと前 あさが降っていたので

オットを勤め先までで送った。




場所によっては

ブラックアイスバーンのところもあり

いつも以上に運転は慎重になる。



そんなの中での

わたしとオットの会話。




あんこ 「きょう、ずっと降るのかなぁ?」

オット 「そうだね・・。」



わたし的には

はぁ?的な感じ。



降るかな?と 聞いているのだから そこは

「降るかもね。」とか

「止むかもよ。」とかで返ってくるのが しっくりくるんだけど



オットの世界では

「そうだね・・。」になってしまうんだよね。




結婚4年で この会話のチグハグさにも

だいぶ慣れた今日この頃です。












にほんブログ村テーマ 妻・嫁・母・女のストレスへ
妻・嫁・母・女のストレス











スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)