今週のお弁当とオットの世界。







今週は あまり色合いのいいお弁当じゃなかったなぁ・・。





さぁーざっと振り返ってみましょうか。








・月曜日

CIMG9646_convert_20161128075332.jpg



・火曜日

CIMG9650_convert_20161129080322.jpg



・水曜日

CIMG9652_convert_20161130073926.jpg



・木曜日

CIMG9655_convert_20161201082806.jpg



・金曜日

CIMG9658_convert_20161202074512.jpg




わぁーこうやって振り返ると

すごくいい反省になりますね。



だんだん色合いが・・(;^ω^)




お弁当箱ももう少しバリエーションを増やした方がいいのかも・・




おかずは 前日の夕飯の時などに

予め準備しておくことで 翌朝しんどい時でも

作り置き」のお守りが・・って気持ちが軽くなる。


朝だと何を作っていい頭が回らないこともあるけど

自分に合った方法で乗り切れそうです。





+++





さっき オットと金スマを観ていた。

栗原類君が出ていましたね。



オットにも幼いころのことを聞いてみる。





ピアノも覚えるのが大変で途中でやめたとか

保育園の時 みんなと同じように絵が描けず

いつも好きなウルトラマンばかり描いていたとか

小学校の時は 最後まで跳び箱が飛べなくて

やっと飛べるようになった時には クラスのみんなと

担任の先生が手をたたき喜んでくれたとか・・。



オットのカウンセラーになるなんて

おこがましいことは考えていない。



でも いつも一緒にいるオットを通して

わたしも学ばなければならないことがいっぱいありそうです。




 








にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。














Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)