*トースターdeパン作り♪






先日 ストレス発散も兼ねてパンを焼きましたぁ。



朝食に食べるためのパンなので

生地に具材をタップリ入れたものです。



成型は適当・・



CIMG9680_convert_20161207074058.jpg



賞味期限の迫ったウィンナーを輪切りにし

チーズをタップリ入れ 彩りにすこし残っていた赤パプリカ

刻んで入れただけ。



買ってきたパンは とってもキレイで

見た目はいいけど

食いしん坊の私は 1個くらい食べても

満足感がありません。



でも。。

自分で作ったものは 生地がずっしり食べごたえのある

もっちりパンになるから すごく満足




今度は もっと美味しそうに作らなきゃ。






*過去記事でトースターで焼くパンの記事を何度か書いています。

 気になった方は そちらも合わせてお読みいただけると

 更新の励みになります。 

 よろしくお願いします










にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。














スポンサーサイト

Comment

No title
ウインナーとチーズが入ったパンだなんて、よだれが止まりません。

トースターで作るのですね。
私はトースターを持っていません。
それでいいやと思っているのですが、ときどき(というか度々) トースターで作るメニューが目につきます。
そのメニューをオーブンレンジでやろうとすると うまくいかなかったりします。
やはり、トースターもあると便利なんだろうなと思いつつ、買わないままに生活しています。


  • 2016/12/10 11:25
  • ウーロンパンダ
  • URL
No title
一回で済まさずにごめんなさい。

リンクのこと、ご理解 ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
  • 2016/12/10 11:27
  • ウーロンパンダ
  • URL
ウーロンパンダさんへ。
コメントありがとうございます。

わたしは お手軽大好きなので

トースターで作るパンやおかずが大好きですよ。

それに 今のトースターは以前の物より 価格の割に高機能です。

わたしが使っているものも凄く便利です。

多分 元は取れたと思います♪

  • 2016/12/11 09:13
  • あんこ
  • URL
ウーロンパンダさんへ。
何度でもOKですよー。

初めから 「私のブログもリンクして!!」って気持ちはなかったので

気にすることはありませんよ。

わたしのような ヘッポコblogでも「暮らしを楽しむ」カテゴリーで

上位だったころは 想像以上に相互リンクの申し込みが多くて

困ってましたから・・

  • 2016/12/11 09:17
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)