たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*トースターdeパン作り♪






先日 ストレス発散も兼ねてパンを焼きましたぁ。



朝食に食べるためのパンなので

生地に具材をタップリ入れたものです。



成型は適当・・



CIMG9680_convert_20161207074058.jpg



賞味期限の迫ったウィンナーを輪切りにし

チーズをタップリ入れ 彩りにすこし残っていた赤パプリカ

刻んで入れただけ。



買ってきたパンは とってもキレイで

見た目はいいけど

食いしん坊の私は 1個くらい食べても

満足感がありません。



でも。。

自分で作ったものは 生地がずっしり食べごたえのある

もっちりパンになるから すごく満足




今度は もっと美味しそうに作らなきゃ。






*過去記事でトースターで焼くパンの記事を何度か書いています。

 気になった方は そちらも合わせてお読みいただけると

 更新の励みになります。 

 よろしくお願いします








レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。














