たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*エビフライ弁当・・一応。







頭が回らない・・(T_T)




朝に作ろうと思っていたマカロニサラダも

気が付けば・・「あッ忘れた、、、、」状態。


お弁当を起き掛けの夢遊状態で作っていたようです・・こわっ、。





今日は これから少しゆっくりしよう・・

                 あッ、いつもゆっくりしてるわ。。










レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。


お弁当blogランキングに参加しています♪









+++





そんな 頭の回らない私が作ったのがコチラ。




CIMG9713_convert_20161220081224.jpg


う、わぁ~メリハリのないお弁当~~)))))))。



適当さ加減が・・(;^_^A





・わかめごはん(アサリの佃煮)。

・エビフライ。

・高野豆腐入りゴーヤチャンプル。

・ホッケの焼き魚。

・ホウレンソウのメンマ和え。

・ナゲットのチリソース。





+++




いつも 少しのゴハンでも残すオットのために

おかず多めのお弁当を心掛けて作っています。


それにしたって・・ちょっと・・悲惨だわ・・きょうも・・









レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。


お弁当blogランキングに参加しています♪





