たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*鮭弁。






きのうから

異常なほどの睡魔に襲われつづけています。



いまも・・






レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。


お弁当blogランキングに参加しています♪









+++




そんな睡魔に襲われている私が作ったお弁当がコチラ。



CIMG9721_convert_20161221075726.jpg

鮭弁。』



・ごはん(カリカリ梅・白ごま)。

・塩鮭。

・きんぴらごぼう。

イカメンチ

・長ネギ入り玉子焼き。

・マッシュルームとピーマンのバターソテー。

・玉ねぎの酢漬け。

・ミニトマト。





+++





以前 たくさん作っておいたイカメンチ

冷凍作り置きしておいたので 夕べの夕食 『鍋焼きうどん』と

今日のお弁当にも入れました。


作り置きがあると お弁当の「あともう一品!」に 役立つね~やっぱり。


CIMG9722_convert_20161221075804.jpg



オットのお弁当も残すとこ 明日1日。


今年最後のお弁当は何にしようかなぁー。。








レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。


お弁当blogランキングに参加しています♪



