プチ贅沢。






北海道で人気の地域雑誌 『HO』。


北海道在住じゃない方でも

旅の途中で立ち寄ったコンビニなどで

目にした方もいるかもしれない。




CIMG9726_convert_20161223053433.jpg









にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。


お弁当blogランキングに参加しています♪




+++





この雑誌の人気はもちろん 特集記事にあるんですが

もう一つ 最後のページについているクーポンを楽しみにして

購読されている方も多いはず・・


それは、

北海道の名湯の 『無料クーポン』&『半額クーポン』の存在。



CIMG9728_convert_20161223053533.jpg



北海道人って さすが!!太っ腹!! 半額&無料だよー。



もちろん、一回限りとか一名様限りとかの制限はあるんですが

わが家も 旅に使えそうな特集記事の時には保存版として本を買い

クーポンも利用しています。


その中にあった釧路市内のホテルの半額クーポンを使い

きのうは温泉プチ贅沢。


普段は720円の利用料金を360円を支払い

最上階の展望風呂で満喫。


広々とした浴場と露天風呂・・最高でした。



1時間ほどゆっくりプチ贅沢な時間。



寒さのせいか 露天風呂を利用する人は全くおらず

終始わたし一人。  ひとり占め♪♪

大浴場露天風呂をエレベーターを使い何度も往復。

途中から降り出したを眺めながら見風呂となりました。



CIMG9726_convert_20161223053433.jpg






ただ・・

帰って数時間後には

になり 夕方と20時の2回除雪をし

ひと汗かくことに・・



一晩中降っていたようで

けさ 玄関を開けたら15センチほどの重たいが積もっていました。



・・オット、夕べも手伝ってくれなかったんですよねー除雪

「あれ? かあちゃん、除雪してきたの?」と、トボけてました。

晩酌後の除雪はキツかったけど

玄関前が雪だらけって・・だらしないと思われるのイヤだからねー。。



いまオット・・高いびきですが

朝食前に少し除雪します・・これから・・










にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。


お弁当blogランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)