たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

『ダンナ弁当・パパ弁当』に参加します。 よろしくお願いします。






あけましておめでとうございます。




夕べは 夫婦ふたり+娘(猫)ともども

TVを点けっぱなしで 居間で寝落ち・・。



気が付けば もう年は越し

真夜中の2時を過ぎておりました、とさ。









レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。

















+++





そんな 私たち夫婦・・


昨年末に オットの「かなり変わった特性」が

ある症状名と合致。


未診断の段階ではありますが

結婚以来 ことあるごとに感じていた違和感と孤独感・・


「そうだったのか!!」と 目からウロコ。



一時は 「これから どうしよう・・」と 誰にも相談できないっていうか

相談しても 理解してもらえないことの辛さに

「私が おかしいのかなぁ・・」と 落ち込んだりもしたけど

オットと一緒に暮らすと決めた以上

私も変わらなくちゃ!!って オットの特性を理解し

わたしにできる 唯一の愛情表現でもある 食を通して夫婦の関係を

もう一度リスタートさせました。




なので


暫く休んでいたブログ村ランキング参加に復帰します。



以前は 『暮らしを楽しむ』に参加していましたが

毎日オットに作るお弁当で 新年1月1日からランキングに参加します。




みなさま これからも宜しくお願いします。





                                

『たのしむ生活』   管理人あんこ。












レシピブログに参加中♪



にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。













スポンサーサイト