*チーズ入りメンチカツ弁当♪








最近 「年を取ったなぁー。。」と思うのは

夕飯のあと しばらくすると夫婦ふたりで

居間うたた寝をしてしまうことが増えたこと。


夕べも オットが先にうたた寝をし始めて

起こして寝るまでTVでも・・と思っていたら

いつの間にか私も眠ってしまい オットに起こされました。








にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++




そんな うたた寝大好きなわたしが作ったお弁当がコチラ。



CIMG9782_convert_20170113073421.jpg


『チーズ入りメンチカツ弁当。』




黒米ごはん。

・炒りたまご。

・チーズ入りメンチカツ。

・南瓜の煮物。

・紫キャベツの塩昆布和え(白ごま入り)。

・スパサラダ。




+++





まったくお買い物に行っていないので

年末にまとめ買いした食材を冷凍庫から出し

お弁当を作っています。


お野菜のきぬさや・南瓜・紫キャベツは

見切り品。 ( ´艸`)。。



CIMG9784_convert_20170113073530.jpg



新しい冷蔵庫にしてから

野菜の日持ちがよくなって助かるわ。







きょうで 今週のお弁当づくりは終わり。

・・でも 今夜の夕食何にしたらいい?






















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)