たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*豚バラの味噌漬け弁当♪







けさも 薄っすら雪の降った私の住む街です。



フワフワで 軽かったので

オットを見送りに出たついでに除雪。

軽い雪は ものの数分で片付くから楽ちんだわ。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。







+++






きのう 体の節々が痛いと云っていたオット。。


わたしが飲んでもらったスペシャルドリンクが効いたようで

すっかり元気に。


そんな元気になったオットに作ったお弁当がコチラ。



CIMG9790_convert_20170117075148.jpg


『豚バラの味噌漬け弁当。』



・ごはん(刻み大葉・白ごま・ラディッシュ)。

・焼きのり。

・しば漬け。

・豚バラ肉の味噌漬け。

・半熟たまご。

・ポテサラ。

・小エビの佃煮。




味噌漬けのお肉が割と味が濃いので

他のおかずは味を控えめにしました。

箸休めに 甘い小エビの佃煮でホッとできるはずです。



CIMG9791_convert_20170117075235.jpg


2日つづけてお肉だから どーかな?と思ったんですが

味を変えてみたので 完食してくれると嬉しいんですが・・。



ちなみに きのう風邪気味だったのにも関わらず

大好きな串カツなど すべてのおかず、完食。



風邪に負けないで しっかり稼いできてね。オットッ💛









レシピブログに参加中♪

















スポンサーサイト