たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

手づくりを楽しむ時間。






昨年から ずっと気になっていたオットのお弁当


たまたま買った女性誌付録がピッタリだったので

使ってもらっていましたが 

お洗濯をしても 持ち手の黒ずみが落ちない。


・・不潔そうに見えるよねー。















+++





でも すぐに作れる簡単ななのに

取り掛かるのが億劫で仕方がない。


そんなときもあるよねー。。と

ごまかし、、ごまかし、、



CIMG9781_convert_20170123093116.jpg



時間を忘れ

何かに没頭する時間は 実は案外心地いい。


満足なものが出来た喜びと

運動でもないのに スッキリと達成感のある時間に感謝した

平凡日常のひとコマでした。
















スポンサーサイト