*お弁当 1月23~27日分 公開♪






もう1月も終わり・・


1月は行く 2月は逃げる 3月は去る。




早く 2月にならないかなぁー・・しんどい・・。






にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。





+++





さぁ、先週のお弁当の総まとめです。





・月曜日

CIMG9818_convert_20170123074910.jpg


『たこのやわらか煮弁当。』




・火曜日

CIMG9820_convert_20170124073422.jpg


『高野豆腐のクリームチーズフライ弁当。』




・水曜日

CIMG9826_convert_20170125073735.jpg


『デコレーションいなり寿し弁当。』




・木曜日

CIMG9830_convert_20170126073651.jpg


『さんまの甘露煮弁当。』




・金曜日


CIMG9831_convert_20170127074444.jpg


『帆立のかき揚げ丼弁当。』





+++





先週末 やっと買い物に行き

お肉などを補充しました。


冷凍庫にあった お正月食材はほぼ姿を消し

新しい食材を入れるスペースが出来たので・・。


また 明日から

オットのお弁当づくり頑張らなくちゃっ!!





















・つぶやき・

週末 ストレスな出来事が・・
良かれと思ってしたことでも 人にはストレスを掛けるコトって
凄くあるんだよねー。。自分も気を付けよう。


ちょっと休憩を取りたいここ数日・・。
みなさまのところへ ご訪問が出来ないこともあるかも・・です。
すみません。






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)