*うな弁♪







きょうは 朝からオットにガミガミしてしまった・・

ちょっと自己嫌悪。


だから 玄関を出るとき

さむーいギャグ連発して 送り出しましたよ。


オットは 相変わらずの感じで

振り返りながら手を振って出勤していきました。






にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。





+++





そんな寒ーいギャグをかます妻のわたしが作ったのがコチラ。


CIMG9837_convert_20170131073958.jpg


『うな弁。』



・ごはん。

・金糸たまご。

・もやしのゴマおかか和え。




+++



輸入ものですが・・そう、中国産うなぎですが

オットの嬉しさのあまり 鼻の穴の広がる姿が見える

好物うなぎ弁当♪


「きょうサービスあるにゃ?」と からかったら

笑ってスルーされた・・


はいはい、、わが家も今話題

「夫のちんぽがはいらない」の家庭だもんね~。

結婚当初からー。



・・それにしても 朝からパンチのあるタイトルだわ。



いい年ですが・・口に出しては言えないね。

*この自体は すごく真面目なです。バカにしている訳ではないので

過敏に反応する方がいると困るんですが・・



CIMG9838_convert_20170131074042.jpg



きょうも 空になったお弁当箱を持って帰ってくるのを

楽しみにしている私です。






*ノロウイルスが流行しているみたいです。
 
 この時季でも 調理器具の衛生管理に気を付けたいですね。


























スポンサーサイト

Comment

No title
おはよーございます!
しつこくコメントしてすみません。

うちは昨日の夕飯が鰻でしたよ~(中国産、半額の値引き商品)。
うちのダンナも、ごきげんでした。

寒い季節なので、お互い体には気をつけましょう。
  • 2017/01/31 09:21
  • ウーロンパンダ
  • URL
こんにちわ〜
お弁当の蓋開けてウナギだったら
テンションMAXですね
我が家はレパートリー増えずで
おそらく蓋開ける前から想像できてると思うと
ちょっとかわいそうになります^_^;
本屋さんでお弁当の本はたらふく立ち読みするんですけどね〜^_^
  • 2017/01/31 14:30
  • うさうさ
  • URL
  • Edit
No title
ウナギなんて贅沢~
土曜日に晩御飯で食べたとき、お弁当用に少しとっておく?って思ったけど、もったいなくてしっかり食べちゃいましたよ。
おまけに手を振って行ってくれるてのも贅沢~♡
一応いってらっしゃいは言うようにはしてますけどね、振り返ってもくれないから外で見送るのやめました。
ウーロンパンダさんへ。
こんにちは。

わが家も やっすーい特売のうなぎです( ´艸`)

でも 私の口には入りません。

食べてもいいんですが・・私はうなぎよりもハモの方が

脂がこってりしてて好きなんですよね~~。

  • 2017/02/01 14:09
  • あんこ
  • URL
うさうささんへ。
こんにちは。

わたしも メインのおかずも副菜も何を作ろうか毎日悩んでいます。

だから 日帰り出張で「おむすびにして~」ってオットに言われると

実はすんごく嬉しいです( ´艸`)

最近 日帰り出張がないのが不満です^^:

  • 2017/02/01 14:12
  • あんこ
  • URL
よーこっぺさんへ。
こんにちは。

うなぎ贅沢ですよね~~でも、特売品なのでそれほど高くないです^^:

私は うなぎがそんなに好きではないので

1枚あったら 2回はお弁当に使える計算で買ってますよー。

実はオット。。オヤジのくせに甘えん坊です。

外では 絶対に手もつないでくれないのに 自宅にいるときは

私にベタベタし放題です。

ちょっと 私の姿が見えないだけで「かーちゃん!!かーちゃん!!」と

探しまくりです。 ウザいです^^:
  • 2017/02/01 14:17
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)