たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

■焼肉はいつもてんこ盛り・・。







数か月に1度くらいの割合で 焼肉食べ放題に行くわが家。




ゴールデンウィークから 秋口くらいまでは

外でBBQができるんですが

それ以降 寒い時季は家の中が すすけるのが困るので

食べ放題に行くことになります。








+++





そんな焼肉食べ放題 オットはテンションUPで

好きなお肉を たんまり持ってきます。


わたしは 焼けやすいお肉とそうじゃないものを

少しずつ焼き 時間差で食べたいんですが


オットは 毎回穴あき鉄板の上に

どっさりてんこ盛りにお肉をのせます。



鉄板が見えなくなるほど・・ お肉同士が重なり

焼けずらいのも考えず・・どっさり・・



何度言っても どっさりは直りません。


それで そのどっさりが一気に焼けると

今度は 焦げないように食べるのが 本当につらい・・。



「こうやったら、こうなる・・」

状況判断想像力の欠如・・

これも オットの特性なんですよねー。。



ゆっくり焼肉が食べたいあんこです。
















