*ごぼうピラフとイカリング弁当♪






とうとうヤラれたようです。



だまし、、だまし、って感じでやり過ごしていた風邪

今朝起きたら のどの痛みと鼻水


唯一 救いなのは食欲だけはあったこと( ´艸`)


ゴハンが食べられるうちは まだがんばれそいうです。





にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。




+++





そんな風邪っぴきな私が作ったのがコチラ。



CIMG9877_convert_20170208073802.jpg


ごぼうピラフイカリング弁当。』



ピラフごぼう・にんじん・ハム)

・ヤーコンのポン酢漬け。

イカリング(冷食)

・ゆで卵。

・ホウレンソウの海苔巻き(ゆず皮入り)。




+++




夕べは 久しぶりにオットの好きな『カジカ汁』を作りました。


その時 使ったごぼうとニンジンを少し取って置き

少し残った冷ゴハンでピラフを作りました。


CIMG9878_convert_20170208073842.jpg


あとは 困ったときの冷食の登場。

コロッケやエビフライなどと同じで

イカリングの冷食は買い置きが便利。


お助け食材として お守り代わりに冷凍庫に入ってます。

冷食バンザイ\(^o^)/。イヒっ。






*風邪が流行っているようですね。

 皆様も 体調管理にお気をつけくださいませ。
































Comment

No title
おはよーございます。

風邪、大丈夫ですか?
どんなに気を付けていても、ひいちゃうときはひいちゃいますよね。

イカリング、食べたーい!
  • 2017/02/09 09:15
  • ウーロンパンダ
  • URL
ウーロンパンダさんへ。
コメントありがとうございます。

いつもなら一晩寝たら翌日にはケロッとしているのに

今回は長引いています。

ご心配をおかけしましたがマイペースで治します^-^ペコ。
  • 2017/02/10 17:01
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)