たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*生ハムと大葉のおむすび弁当♪







きのうは予約投稿ブログ更新。

書きためていた記事をUPしました。



風邪で寝込むことはそうそうないんですが・・

鬼の撹乱? ぐったりな2日間でした。






にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。





+++




そんな 今日の弁当がコチラ。

CIMG9886_convert_20170210073928.jpg


『生ハムと大葉のおむすび弁当♪』



・生ハムと大葉のおむすび。

・茹で玉入りポテトサラダ。

・ビーツのピクルス。

・塩カレー風味ザンギ。

・茹でオクラ(マヨ入り)。




+++




きのうは さすがの私もお弁当を作る気力もなく

ぐったり・・


日中よりも 夕方から夜にかけ熱が上がるので

お弁当はお休みしました。


オットに「お昼何食べたの?」と聞くと

「菓子パン」って答えが・・


CIMG9887_convert_20170210074113.jpg


きょうもオットの好物ばかりのお弁当

少しは 喜んでくれるといいんですが・・








レシピ
ブログに参加中♪


















