たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

春の足元。





*1月10日UP 『春の準備』も 好評公開中です。

 コチラの記事と合わせてお読みいただけると

 更新の励みになります





+++






オットと出掛けた帰り道

スイートデコレーションに立ち寄りました。



この時季は やっぱりセール商品が目に飛び込んできます。

欲しいなぁーと手にとっては見たけれど

「・・なくてもいものよね~」と自粛





そんな自粛ーっと自分にいい言い聞かせたばかりの

私の目に飛び込んできたのが


シンプルなスニーカー








CIMG9879_convert_20170210082308.jpg



値段を聞くとビックリ!!って感じの安さ。

その割に しっかりとした作り。


白いスニーカーを買おうとして

私の中の悪魔が囁く・・ 二つ買っちゃえ!! 二つ買っても安いぜ!!





・・負けた。


ハイハイ、色違いの2点買い。




オットは 「二つ買うの!?」と目をパチクリしてたけど

値段を聞いたら とたんに顔の緊張がゆるんだ・・( ´艸`)





















スポンサーサイト