たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*2日分のお弁当♪







今週は ズタボロ。。



みごとに。。





ブログを開き更新することも億劫になり

折角 ご訪問してくださった みなさんのところへも

いけない状態で・・すみませんでした。








+++




きょうは 何かで気を紛らわせたくて

朝から友人に手紙を書いたり・・こうしてブログをUPしました。



CIMG9895_convert_20170216092012.jpg


まずは 月曜日のお弁当


『フィッシュボールのお弁当。』


CIMG9897_convert_20170216093333.jpg



ちょっとシボミ歪になっていますが

小人pickの刺さったのがフィッシュボール。


・ごはん(カリカリ梅)。

・紅鮭。

・玉子焼き。

・ブロッコリー。

・フライドパンプキン。

・玉ねぎのビーツ甘酢漬け。




そして 今日のお弁当がコチラ。


CIMG9900_convert_20170216092615.jpg


『エビフライ巻き寿し。』



・エビフライ

・金糸たまご。

・カニカマ。

・レタス。

・マヨネーズ。


お漬物を入れたほうがよかったのかもしれませんが

オットの好物の冷食のイカリングをカットして



CIMG9901_convert_20170216092754.jpg




+++




今週は オットには ずいぶん協力してもらった。


朝食お弁当も・・時には夕食も作れないほど

不安と緊張感が朝からずっと続き クリニックからもらったお薬を服用しても

全く それらの症状が収まらない。



今週ブログにUPしていた記事も以前に書きためたものを

予約投稿したものです。



・・カウンセラーの叔母も

「私たちが いるんだから いつでも話は聞くんだから・・」と

言ってくれるけど・・。





気持ちの切り替え方って・・どうするんだっけ。



Zubolaさんが 「深呼吸するといいよ。」と コメントをくださった。

Zubolaさん ありがとうございます。


深呼吸・・やってみています。




*ごめんなさい。 コメント欄はお休みさせていただきます。









レシピブログに参加中♪





















