たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*銀鱈の焼き魚弁当♪






春が近づいてきたかなぁーって思っていたら・・

けさは 雪が積もっていました。



除雪をしようか・・どうしようか?と思うほどの積雪ですが

これは 『なごり雪』なのかなぁ・・。























+++





今日のお弁当・・



わたしの体調を心配したオットが「作らなくてもいいよ。」と

云ってくれたんですが・・



CIMG9913_convert_20170221073956.jpg


銀鱈の焼き魚弁当。』



銀鱈どこ?っていうほど

埋まってしまっていますが(;^_^A



・ごはん(昆布の佃煮・ゴマ・梅)。

・玉子焼き。

・生ハム入りマカロニサラダ。

・帆立とズッキーニの甘辛煮。

・ミニトマト。




+++




CIMG9914_convert_20170221074104.jpg



先日 この丸型のお弁当箱のフタ神隠しに・・


結局 どこを探しても

まじないの言葉「ニンニク・・ニンニク・・」と言いながら探しても

どこにも見つからず・・


頭がボぉーっとしてたから ゴミにでも混ざってしまったのかも・・。


諦めて 同じサイズのモノを買いました。

100均だけどね。









レシピブログに参加中♪




















