*帆立の卵とじ弁当♪







やっぱり ごはんを食べないと「に力が入らない」んだね。


に力」っていうのは 精神的にも・・ってことなんだけど。





















+++




そんな当たり前なことを しみじみ実感した私が作ったのがコチラ。



CIMG9918_convert_20170223080243.jpg


帆立の卵とじ弁当。』



・ごはん。

・ごぼうの山椒漬け。

・カニカマ入りポテサラ。

・焼き鮭。

帆立の卵とじ。

・デザートのパイナップル

・ミニトマト。





+++




夕べ あまり食欲がなかったので

完熟するまで待っていたパインをカット。


食べたら・・やっぱりサッパリと美味しい。

オットも珍しく次から次へと食べている。


なので 今日のお弁当にも入れてしまった。


CIMG9919_convert_20170223080335.jpg


そろそろ お買い物に行かないと・・



でも まだ 曇り空の私の気分・・。

歩いて買い物に行く元気も体力もないや・・。


























Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)