*イカ・海老・豚肉の中華炒め弁当♪






雪が降りました。



5センチほどなんですが・・

少し暖かくなったら 外に出てきれいにしなくちゃ。


まだまだ なごり雪が降る季節です。


























+++





そんな今日のお弁当がコチラ。



CIMG9922_convert_20170224080413.jpg


イカ・海老・豚肉の中華炒め弁当』。



オットの好物のきくらげとアスパラも入っています。



・ごはん(ゆかり入り)。

・小エビの佃煮。

・半熟卵。

・南瓜の煮物。

・オクラのサラダ。



トマトを入れようとしたのに・・忘れた。




+++




オットの健康のことも考えてお弁当にしていますが

レパートリーを考えるのって やっぱりシンドイなぁ~~。



CIMG9923_convert_20170224080522.jpg



冷めたときに おいしいように

少し濃い味を心掛けていますが・・わたし、基本に薄味だから・・。



さぁ~~雪かき頑張ろう!








*わたしもそうですが 咳を伴う風邪が流行っているみたいですね。

早め早めの対処を心掛けてたいですね。

風邪の方は どうぞお大事になさってくださいね





















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)