たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*鮭おむすびと冷食入れ使っちゃった弁当♪






しんどいことが続くと

気力が低下する・・


むかし、ロボコンって着ぐるみの

キャラクターが人気だったけど

確か記憶ちがいじゃなきゃ お腹を開いてエネルギーを

注入してもらってたよね。


で、やる気にはロビンちゃん?だっけ 

彼女の笑顔もやる気の源だったはず・・ やる気の源・・

欲しいよー。。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++




きょうのお弁当は・・


全くやる気なしの状態で作ったので

奥の手・・冷食を使いましたよ。



CIMG9994_convert_20170310074037.jpg


『鮭おむすびと冷食入れちゃった弁当。』




・鮭おむすび。

・水菜入り玉子焼き。

・海老グラタン(冷食を詰めつめして、海老とアスパラをトッピング)。

イカリング冷食)。

・ミニトマト。




+++




CIMG9996_convert_20170310074131.jpg



オットは おむすびが好き。

特にカツ節が好きなんですが いつも無視して

彩りのいい具材で作ってしまいます。


イカリング冷食だけど 好物だから

きっと残さず食べてくれるはずです。



ああああ~~~やっと今週のお弁当づくりが終わりました。










レシピブログに参加中♪



















スポンサーサイト