*お弁当 3月6~10日分 公開♪







きょうは朝から心がザワザワ・・


お薬飲まなくっちゃ・・







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。





+++





・月曜日

CIMG9979_convert_20170306083503.jpg


『牡蠣めし弁当。』



・火曜日

CIMG9985_convert_20170307073109.jpg


『ハモ丼弁当。』




・水曜日

CIMG9988_convert_20170308091620.jpg

『ピラフと手作りコロッケのお弁当。』



・木曜日

CIMG9993_convert_20170309082440.jpg

海老エビ弁当。』



・金曜日

CIMG9996_convert_20170310074131.jpg

『鮭おむすびと冷食入れちゃった弁当。』





+++




お弁当ってかなり頭を使う・・。


多分 これって私だけだと思うけど。

彩り・バランス・おかずの配置。

毎回 悩みます。




・ひとりごと・

前回の乳がん検診からちょうど2年。

転勤があるかもしれないので そろそろ検診の予約を入れたいと思います。


それに 左側にしこりがあるとかじゃないんですが

違和感が・・。


ちなみに 検診先は前回と同じ医療機関へ。

その方が前回の検診時記録が残っているから。

あとは お引越しで他の医療機関にかからなければならないような方は

デジカメを持参した方がいいですよ、と先生からのアドバイスです。






























Comment

こんばんは~(^O^)/
お弁当ってこぶたは詰めるのが苦手で…
配置もですが、スカスカになっちゃったり…

あんこさん、お弁当の仕切りとかピックとかすごく可愛いですよねー
うちは一切そう可愛らしい物なしなのですが(^▽^;)
そう言うのあるとお弁当作りが少しは楽しくなるかもしれませんね!

ハモ丼気になる―食べてみたいです(*^-^*)
こぶたさんへ。
コメントありがとうございます。

お弁当って 確かに詰め方って難しいかも・・。

でも こぶたちゃんの作るお弁当は愛情と味で彼の胃袋をギュー💛って

掴んでいるんでしょ? ウヒっ^-^v

わたしも とにかく毎日何にしようか考えるだけで頭がいっぱいですよ。

ハモ丼は 鰻よりわたしは好きですよ。

スゴく美味しいよ。
  • 2017/03/13 15:54
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)