画像UP!『オットへのイタズラ』ちょっぴり胸がスッキリした件。






きのう 車検のお金を清算しようとしたら

大恥をかいた。



10万円未満にも関わらず

「限度額オーバー」で決済ができなかったのだッ!!

恥ずかしいわ、腹が立つは・・



このカードは夫名義で

ふだんはオットが持ち歩いている。


以前から 女房の感で

『ちょっと怪しい・・』と思っていたけど・・

いい機会なので このカードは没収させていただく!!







にほんブログ村テーマ 妻・嫁・母・女のストレスへ
妻・嫁・母・女のストレス

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活






+++




夕べ 久しぶりに通帳を見た。


数か月ぶりに・・




全然貯まってない・・将来の蓄え。




オットが 私が数か月に1度くらいしか通帳を見ないことをいいことに

裏でコソコソと預貯金を自分の口座に移動させていたようです。


その時の 腹の立ったこと!!!!!!! 許せん!!


今回も お菓子だ・アルコール類だ!!と

幾らでも どんどん買って帰ってくるもんだから

「まさかカードで切ってないよね~?」と疑っていたけど

ここは緊急事態、普段は見ないオットの財布の中身を確認した。


そしたら 出てきた出てきたカード決済コンビニレシート類。



オットは 性格上 カード決済レシートは捨てずに

取っておく癖を結婚後すぐ見抜いていた私。

証拠は押さえたッ!!





そこで 夕べ飲み会でヘベレケになり帰宅し

幸せそうに寝ているオットにイタズラを決行した!!


CIMG0062_convert_20170325061016.jpg



オットの禿げ頭に 
わたしの怒り心頭の思いを油性マジック
思いっきり書いてやったッ!!





本当は でっかく「ハゲ!!」って書いてやりたかったけど

今回はこのくらいにしといてやった。


あとから 欲しい洋服(もちろん新品)とピンキーリングを

買ってもらうことにしようと思う。



コソコソ預貯金を移動させている隠し口座の総額も

白状してもらうつもりです。

わたし・・マルサの女になれそうだわ。




わたし ここ数カ月オットが絡む心労が溜まり

一気に白髪が増え 「染めないとダメだよね~」ってところまで来てるのに

美容室代がもったいないと 自分で染めようか考えていたんです。

そんな私の辛抱も知らないで、けしからんッ!!


余談ですが・・


先日 よく当たるという占い師の方に

オットの健康のことを聞いたら 「元気だ。89歳まで生きる。」と言われ

「あんた(私)は今は健康だけど 先に死ぬよ。」と言われた。


オットが健康で89歳まで生きてくれる・・と
喜んだわたしの涙を返せ!!

先に死んだら骨を拾ってあげられなくなる・・と 
流した私の涙を返せ!!




このバカたれ亭主!!



その頭で一日過ごしやがれ!!



















スポンサーサイト

Comment

怒りマーク
おはようございます。
怒りのマーク、めっちゃ受けました~
うちの義母は私が結婚して5年ほどで
がんで先に亡くなり、その後義父はもう
20年ほど頑張っておりますよ。
私も主人よりも先に死にたいな~って
思っています。骨なんて拾ってやらないの。笑
  • 2017/03/25 08:11
  • わんわんママ
  • URL
わんぱくママさんへ。
コメントありがとうございます。

オットですが 怒りマークに驚いたようで

「かーちゃん、どうやって消せばいいの?」とか細い声で聞いてきましたが

無視してやりました。

頭の脂があるからすぐに取れたようですが・・。

続きの話があるので また記事UPします。
  • 2017/03/25 19:22
  • あんこ
  • URL
No title
あんこさんの気持ち、わかる。よくわかる。
ほんとにわかるのだけど・・・

そうなんだけど、笑ってしまった。


No title
ナイス リベンジ!

それぐらい(落書きぐらいは)、しちゃってもいいと思います。

なんか、痛快な気分です。
  • 2017/03/25 20:58
  • ウーロンパンダ
  • URL
森須もりんさんへ。
コメントありがとうございます。

・・やりすぎだよ。と もりんさんの心の声が・・

ちょっぴり反省してます。

でも 家族カード以外すべてのカードを没収し

きのう ピンキーリングの下見に行って来たら

もっとスッキリしました。
  • 2017/03/26 06:16
  • あんこ
  • URL
ウーロンパンダさんへ。
コメントありがとうございます。

オットに「世界配信されたんだよねー。」っていうと

カンチョーを何度もされました。

アホな夫婦です。

でも 一生懸命 遣り繰りして辛抱してるのに・・

使い込みは辞めて欲しいです。
  • 2017/03/26 06:20
  • あんこ
  • URL
怒りマーク面白いですね笑

当たる占いってどこですかぁ?
とても気になりましたぁ
わたしは先月マリールウに
みてもらいました!
  • 2017/03/26 22:33
  • aco
  • URL
acoさんへ。
コメントありがとうございます。

年甲斐もなく イタズラやりたい放題です。

ところで acoさんはどちらにお住まいですか?

トランプ占いの方は北海道の十勝です。

でも この方より主人と私の結婚を言い当てた易と姓名判断・生年月日などから観ていただいた

オジサンの方が 100%と言っていいほどの確率で当たってましたよ。

主人の仕事や出会う時期・年齢などなど・・怖いくらいです。

旭川の方ですが ネットなどには口コミなど載っていませんが。
  • 2017/03/27 17:50
  • あんこ
  • URL
お返事ありがとうございます^_^

イタズラするくらい仲良しさん
なんです〜^-^)

私は札幌です!
トランプ占いあったことあります。
旭川ですかぁ?
そちらは聞いたことないですぅ
トランプ占いよりすごい方いると聞くのは初めてです〜。
ぜひ行ってみたいです
ヽ( ̄д ̄ノ=3=3=3
  • 2017/03/27 18:12
  • aco
  • URL
acoさんへ。
acoさん 鍵コメ読みましたよ。

いろいろお悩みのようですね。

マリールウさんって方は有名な方なんですか?

その方に観てもらっても あまりスッキリとする具体的なアドバイスは

頂けなかったんでしょうか?

今まで 身近な友人に1~2人にしか旭川の易学の方のことは

話したことがありません。

わたしも そうですが友人たちもブログやネットで その旭川の方の情報を

発信したことがありません。だからネットに情報が上がっていないんだと思います。

どこの場所で観ているかは お教えしてもかまいませんよ。

ただ ネットに詳しい情報をUPするのは控えていただきたいと思います。

恋愛や結婚とかじゃなく 本当に困っている人に役立てていただきたいと思うので。。

私の場合は年上の知人が「あんこちゃん どうして結婚できないんだろう・・」と

本当に心配してくれて・・わたしも長女で両親と同居でいろいろ大変なことが

沢山あったので知人が「早くいい相手を!!」と思ってくれたんだと思います。

acoさんのブログ教えてくださいね。
  • 2017/03/29 08:54
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)