■匿名でコメントを残す人。






どんなブログでもそうですが

一人ひとり 色々な考えの人がいて 自分の思いを発信しています。


誰か特定の人を攻撃するような内容のブログは好ましくないと思いますが

自分の考えや思いをブログに書き込むことで

がんばれる人もいる。


そんな中 哀しいい人も・・


自分と考え方が違うからと言って

いろいろな背景も考えずに 『匿名でコメント』を残す人がいる。


匿名って どうなんだろ・・

なぜ名乗れない? 不思議である。





ましてや 自分と立場が似ている家族がいる場合なら

尚のこと相手に対しての配慮や共感を持って

コメントすべきだと思う。




















Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)