たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*2日分のお弁当♪






きのうは なんだか「・・・」な感じで

お弁当日記をUPできず。


なので きょうは2日分のお弁当記事をUPしますね。

・・大したことないけど。






にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。





+++




木曜日


CIMG0096_convert_20170406073844.jpg


『鶏もも肉の山椒風味照り焼き弁当。』



CIMG0097_convert_20170407074643.jpg


・ごはん(ゴマ塩)

・しば漬け。

・海老寄せフライ(冷食)。

・半熟卵。

・オクラともやしのナムル。

・鶏もも肉の山椒風味照り焼き(赤ピーマン・れんこん)。




+++




金曜日


CIMG0100_convert_20170407074749.jpg


『サンドイッチ弁当。』



CIMG0101_convert_20170407074832.jpg


・玉子サンド(レタス)。

・白身フライサンド(レタス)。



サイズの合わない容器に入れてしまい失敗。

詰めたあとから 「あッ!サンドイッチ用のBOXあったんだぁ~」と

後悔するも、すでに遅し・・ 






レシピブログに参加中♪

















+++





きのうも カウンセラーの叔母と話をした。


ときどき一言多い(叔母も自覚済み)叔母ですが

わたしが幼少期 いろいろ辛い思いをし

ある部分で子供らしさを失くしてしまっていたことなどを

知っているから 「わたしは あなたを見捨てたりしないよ。」と・・


嬉しかった。



わたしが 道をそれることなく生きてこれたのは

愛情を持って叱る曾祖父母祖父母・叔父(伯父)叔母(伯母)や

その配偶者が愛情を注いでくれたからだと思う。

そして 深く理解してくれる友人たちのおかげだと感謝しています。






