たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*セリアで買ったパックケースで『おむすび弁当』♪







先週末は いつもより意識して行動してみた。



前日に 「77-77」のナンバーと「11-11」のナンバー

翌日には お買い物した金額の合計が「444円」になったし

懸賞が当たり品物も届いたので

宝くじでないけれど 人生初の 『ロト6』を200円分買ってみた。



ビギナーズラックで当たるといいんですが・・



結果は 今日分かると・・オットが話していたので

後から確認してみます。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。

にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨




+++




そんな今日のお弁当は

セリアで買ったホワイトのパックケースに詰めた

おむすび弁当♪



CIMG0111_convert_20170410073609.jpg



おむすび(タラコ・昆布の佃煮)。

・ザンギ。

・野菜入り玉子焼き。

・ホウレンソウのおかか和え。

・焼きウインナー。




+++



CIMG0112_convert_20170410073649.jpg



以前から パックケースの色付き2種類の柄物はあったんですが

イマイチ買うまでには至らず・・

お弁当はもちろん サンドイッチケースにも便利そうなので

本来は お弁当ケースでないけれど 

深さもあるのでおむすびを立てて入れるのには 

とっても便利だと思いますよ。


CIMG0110_convert_20170410073347.jpg


一つの使い方にこだわらず

いろいろ工夫すると楽しいな・・♪と、思います。








レシピブログに参加中♪

















