ロト6の結果。






週末 人生初のロト6を買ってみた。


もちろん初めてなので 買い方も記入の仕方も分からない。



「1000円分買おうよ~♪♪」と能天気なオットを制し

「いや、200円だけ。」と


チャンスセンターで 少し緊張して番号を塗りつぶした。





にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





+++




ロト6を買った そもそもの理由は


(珍しく)懸賞でワイン(白・赤)が当選したことと

前を走る車のナンバーが 「77-77」や「11-11」

買い物の合計金額が「444円」になったからだった。



CIMG0119_convert_20170411075531.jpg



先日 カウンセラーの叔母が

「引き寄せる力ってあるんだよ。」と言っていたのを思いだし


偶然かもしれないけど ぞろ目のナンバーや買い物金額などが

揃ったり 懸賞が当たるなんていうラッキーなこともそうあることじゃないと

ロト6を買ってみたのだ。




+++




月曜日・・


オットがネットで当選番号を確認しよう!!と 張り切っている。

・・私には そんな欲はない。



オットのケタタマシイ声でパソコンの部屋に来るように

言われ・・



‥煩いし・・めんどくさい・・言いたいことがあるなら

そこで言えよ!とか思っていた。



CIMG0118_convert_20170411075439.jpg






・・当たった。

ビギナーズラックだ。


「01・04・07」の数字が当たっていた。


当選金は1000円とのこと。



モトデの200円を引いて800円のおこずかい。




また いいことがあったときには

欲張らず身の丈にあった金額でロト6を買ってみたいと思う。





*お弁当日記は のちほどUPしますので

 ご訪問していただけたら更新の励みになります。

 よろしくお願いします


















Comment

こんにちは(*´▽`*)
当選おめでとうございました💛
そう言えば昔
宝くじ、温泉旅行、現金つかみ取りなど
連続して当たりまくっていた時期がありました!
あれも引き寄せのチカラだったのかな~(۶๑ Ò ~ Ó)۶
今は、昔より欲深なせいか
ぜんぜん何も引き寄せなくなっちゃいましたけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
rabicoさんへ。
コメントありがとうございます。

宝くじに温泉旅行に現金つかみ取り~すごーい♪♪

私とは 桁が違いすぎてお恥ずかしい限りです。

だけど 結婚してから殆ど懸賞に当たることがなかったので

本当に嬉しです・・。

きのうは たまごの懸賞が当たりましたぁ^-^💛

引き寄せの法則ってあるのかなぁ?

あるといいですよね。
  • 2017/04/12 12:18
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)