*サイコロステーキ弁当♪




*本日2回目の更新です。









オットのお肉リクエストが止まらない・・。



お弁当のメインおかずには「肉!!」なのだ。





メニューが浮かばない。

どうすればいいの?







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++




もう 若くないオット。


そうそうお肉ばかりのお弁当では・・

それに オットのお弁当のメインが肉なので

バランスを考えて夜は魚料理にすることが増えている。



・・わたしも肉が食べたい。



そんな今日のお弁当がコチラ。



CIMG0116_convert_20170411075614.jpg


『サイコロステーキ弁当。』



ステーキと言っても やすーい形成肉のサイコロステーキなので

金額は さほどではない。



・ごはん(ゆかり)。

・ちくわキュウリ。

・ピーマン入り玉子焼き。

・焼きカボチャ。

・素揚げ赤ピーマン。

・サイコロステーキ。




+++




CIMG0117_convert_20170411075659.jpg


いつになったら オットの「肉病」が治まるんだろう・・。



明日のお弁当の肉料理・・考えなくちゃ。






+++




きのう リビング以外の窓の緩衝材を取り外した。


緩衝材は 断熱用に毎年秋口になると各部屋の窓に取り付けている。

これを 外す時季になると「そろそろ春なんだなぁー」って思う。


わが家の玄関先にも 昨年秋に埋めたチューリップの芽が

顔を出し始めているし 日当たりのいい場所では

タンポポも咲き出した。



朝から始めた洗濯や 

床のワックスがけも心なしかペースが速く進む気がする。



























Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)