たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*オムライス弁当♪♪






きょうは 久しぶりの寝不足。


先に寝たオットを尻目に マツコさんのTVを観ながら

ソファうたた寝してしまったようで

気が付けば深夜1時過ぎ。


寝ようとしたものの・・そう、きのうは 星野源さんのオールナイトがある日。

思わず最後まで聴いてしまいました。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。



「食べ物」31ブログトーナメント - 料理ブログ村
「食べ物」31ブログトーナメント






+++



そんなこんなで・・

今日は冷食大活躍のお弁当。

それがコチラ。



CIMG0176_convert_20170426074257.jpg

オムライス弁当。』



オムライスの中身は 鶏ごぼうピラフをレンジでチン!

薄焼き卵でくるりと包みましたぁ。



オムライス(鶏ごぼうピラフ入り)。

イカリング冷食)。

・大根の甘酢漬け。

・ウインナーソーセージ。

・コールスローサラダ。




+++




CIMG0177_convert_20170426074414.jpg



最近 すっかり冷食を使うことを覚えたお陰で

時短でお弁当を作れるようになりました。


以前は 体調が悪くても、しんどくても、、

お弁当を作っていたけど 

そんな時のお弁当は きっと美味しくなかったはずだよね・・


冷食を使ったからと云って手抜きではないけれど

これからも上手に賢く冷食を利用したいと思いますよ。









レシピブログに参加中♪




















スポンサーサイト