たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*焼き鮭とタラコと糸こんにゃくの和風弁当♪






*本日2回目の更新です。

 1回目の更新は GW前の冷蔵庫のお話になっています。

 コチラの記事と合わせてご覧いただけると更新の励みになります。

 よろしくお願いいたします







+++





午後からお天気が崩れる予報なので

早々とお洗濯を外干し。


きょうは なんだか体が軽い。

・・体って云うよりも心って感じかな。


お天気と連動しやすい私の体調・・

コントロールむずかしいわ。






にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。





+++



そんな今日のお弁当は いつものおが入っていない。

それがコチラ。



CIMG0190_convert_20170427075727.jpg


『焼き鮭とタラコと糸こんにゃくの和風弁当。』



・ごはん(ゆかり・カリカリ梅)。

・しば漬け。

・玉子焼き。

・焼き鮭。

・たらこと糸こんにゃくの煮つけ。

ホウレンソウとパプリカのポン酢和え。

・赤ウインナー。

・ミニトマト。





+++




先日の健康診断で オットが「オレ、3キロ痩せたさ~」といった。




・・だから?

ゆるくなった背広のズボンを自慢げに上げ下げする姿の

ムカつくこと。


CIMG0191_convert_20170427075829.jpg


云うから それ以外のおかず野菜にしてバランスをとっているのは

あたい、だぜ? ん?分かってる??



先日 「お前とは離婚だぁーーーーーっ!!」って大口叩いたの誰でしたっけ?

仕返しを虎視眈々と狙う悪妻あんこだぜ。










レシピブログに参加中♪













