たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*エビフライおむすび&パプリカリングの肉巻き弁当♪



*本日2回目の更新です。

 1回目の更新は男前雑貨の記事になっています。

 オット目線で選んだ雑貨ですので

 コチラの記事と合わせてお読みいただけると

 更新の励みになります。 よろしくお願いいたします




+++




お天気がいいからお洗濯から始める。



ほぼ毎日 天気のいい日には

お洗濯や布団干しがきもちいい。



そろそろタイヤ交換もしなくっちゃ。








にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++




そんな今日のお弁当がコチラ。


CIMG0192_convert_20170428071450.jpg


『エビフライおむすび&パプリカリングの肉巻き弁当。』




おむすび(大葉・エビフライ・マヨ)。

・紅ショウガと豆苗入り玉子焼き。

・里芋と根菜・高野豆腐の煮物。

・茹でスナップエンドウ。

・大根なます。





+++




今週もきょうでお弁当づくりが終了。

あとは GW中のごはんづくりへとシフト。


オットは3食食べたい人なので どうやって手抜きして楽しようか

ただ今、思案中。


CIMG0193_convert_20170428071554.jpg



GW中 家族でお出掛けする予定のある方は

無理のない予定でケガや事故の内容に注意して

お休みを楽しんでくださいね。


仕事の方・・ファイトです!








レシピブログに参加中♪



















