*お弁当 4月24~28日分 公開♪






GW中もお仕事の方・・お疲れ様です。


わたしも 結婚前は

GWお盆お正月も関係ない仕事をしていたので

人並みにお休みが欲しいなぁーってことも思ったりしたものですが

・・でも 大型連休が過ぎたあと ゆっくりできるのも

何だか贅沢な気分で 良かったり・・

ものは 考えようですね。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。



「食べ物」31ブログトーナメント - 料理ブログ村
「食べ物」31ブログトーナメント






+++




・月曜日

CIMG0172_convert_20170424082416.jpg


『豚の角煮おむすび弁当。』




・火曜日

CIMG0174_convert_20170425083133.jpg


『すじこおむすびと鶏の小肉のチンジャオロース弁当。』





・水曜日

CIMG0176_convert_20170426074257.jpg


『オムライス弁当。』




・木曜日

CIMG0191_convert_20170427075829.jpg


『焼き鮭と糸こんにゃくとタラコの和風弁当。』




・金曜日

CIMG0192_convert_20170428071450.jpg


『エビフライおむすび&パプリカリングの肉巻き弁当。』





+++





コメント欄を開いています。

体調もすこしづつ回復してきているし・・。


また 緊張が続くようなら コメント欄を予告なしに

お休みすることは あるかもしれませんが

その時は 悪しからず・・と、云うことでお許しを・・。

























Comment

No title
オムライス弁当可愛いし美味しそう!
まだまだ年少さんたちは食べやすい形のお弁当って
指定があるから、ご飯は詰めご飯じゃなくて
おにぎりって指定があるんですよ。
もうチョット食べるのが上手になったら
是非とも作りたいわ~。

GW、夫はシフトの仕事、娘の幼稚園はカレンダー通り。
私の体が付いて行かない~(笑)
yukiさんへ。
こんにちは。

コメントありがとうございます。

姫ちゃんは ケチャップ味のゴハンはOKなのかな?

おむすびでも コーンとか入れてケチャップのまん丸おむすびだったら

可愛いかもね。

幼稚園でのランチ時間 お友達とどんなお話しながら

食べてるんだろうね~。

こっそり聞いてみたいよね^-^♪

GW中もゆっくり出来そうもなさそうだけど 時間の感覚が慣れてきたら

もう少し自分のお楽しみ時間1時間くらいなら作れるといいよね~💛
  • 2017/05/01 05:59
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)