たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*ランチは・・行者ニンニク入りニラレバ丼♪






習慣ってコワい。


・・っていうか年齢的なモノなのかもしれないけれど

のいつもの時間になると 自然に目覚める。


確かにお弁当づくりがないのだから

もう少し ゆっくり寝ていたい気持ちもあるけれど

お休み明け・・それは倍の辛さで襲ってくるような・・



だから わたしはGW中も普段と変わらない生活を

心掛けています。








にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。



美味しいお料理 11ブログトーナメント - 旅行ブログ村
美味しいお料理 11ブログトーナメント






+++





・・とか言っても

普段はお弁当持参のオットが家にいるのだから

もちろん「か~ちゃん~~~ゴハン何?」となる。



面倒くさい。 わたしは ほとんどお腹が減っていないから。



そんな昨日のランチは・・


先日山で収穫してきた行者ニンニク入り ニラレバ丼。』



CIMG0210_convert_20170505051753.jpg


冷蔵庫にある もやしタケノコ行者ニンニクと鶏レバーで作った

超カンタンなランチメニュー♪♪



オットに即席のわかめスープの素を用意してもらったら

お湯をなみなみ注いで味うすッ、なものが出来たけど

ま~しょうがないか~~~~。



CIMG0211_convert_20170505052009.jpg


お気に入りの結婚祝いに友人からもらったが1つ欠け

何か使い勝手のいいないかな~って探してたら

ダイソーで見つけた スクエアの白い150円・・これ、使える♪



CIMG0212_convert_20170505052150.jpg



起きは普段通りだけど

食やランチは手を抜かせてもらっている

悪妻あんこでした。









レシピブログに参加中♪








にほんブログ村に参加しています♪








