たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

『理想のスプレーボトル』







*本日2回目の更新です。

1回目の更新は「ランチ」の記事になっています。

コチラの記事と合わせて お読みいただけると

更新の励みになります。 よろしくお願いいたします




ブログランキング にほんブログ村





+++





少し前まで 物欲もダウン気味で

お買い物に出掛けるのも億劫だった。



・・が 玄関先の花苗を皮切りにエンジンがかかり出した。



そんなときに・・理想のスプレーボトルと出合いました。






にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*





+++




それはseria。


洗剤の棚に ひょこん、、と同化するように並んでました。

まるで 隠れているように・・。



それがコチラ。



CIMG0183_convert_20170505171226.jpg


白系のフォルムのボトルは

今までも見かけたことはあったんですが

丸いモノが殆どで それも容量が少ないモノがほとんど・・。


妥協せず ずっと出合えるのを待っていました。



CIMG0184_convert_20170505171334.jpg


四角いのを探していたには 

座りがいいのと 四角い収納にきちんと収まるから。


CIMG0185_convert_20170505171438.jpg


それに 心憎い配慮も・・

スプレーノズルが2段階に切り替わる♪♪


CIMG0187_convert_20170505171537.jpg

380㎖入るのも嬉しい。



ちなみに・・表示ラベルのセロハンを剥がせば

真っ白いボトルになります。


自分好みのラベルやタグをつけて

お掃除のテンションをUPさせたいと思います。









にほんブログ村に参加しています♪




