*ガッツリ食べる!!『肉巻きおむすび弁当』♪






GWが終わった・・


さぁー今日からまたオットのお弁当づくりが始まる。







にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。








・多肉植物の寄せ植えで↓コチラに参加しています。

季節の彩り 61ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
季節の彩り 61ブログトーナメント





+++




そんなGW明け初日のお弁当がコチラ。


CIMG0226_convert_20170508071931.jpg


ガッツリな 『肉巻きおむすび弁当。』


俵型に握ったおむすびを 生姜焼き用のうす切り豚ロースで巻き巻き♪

甘辛く味付けして出来上がり💛



肉巻きおむすび

・新ぶきとお揚げの煮物。

・ゆで卵。

・クレソンとカニカマの白だし和え。

・ミニトマト。




+++




CIMG0227_convert_20170508072010.jpg


食べづらいかなぁ?と思いつつ

いつもの・・「まぁ、いっか。」で出来上がり。


照りてりの甘ダレがあとを引く美味しさです・・たぶん‥( ´艸`)。






















にほんブログ村に参加しています♪










Comment

No title
美味しそう~!私が食べたい!
小さな子供だと、まだこういうの食べるの難しそうだから
ホント単純なふりかけ混ぜたおにぎりしか作ってないけど
食べるの上手になったらこういうの作りたいね~!
yukiさんへ。
コチラへもコメントありがとうございます。

ふりかけ混ぜ混ぜおむすびゴハンで喜んでくれる姫が羨ましいわ。

海苔巻きみたいに ごはんに味付けなしで

具をくるくるするのも食べやすいかもよ~。

先生から許可でないか?
  • 2017/05/09 18:11
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)