たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*ザンギと海老寄せフライのたまごサンド♪






みーけたッ!!

思惑通り 見切り品バターロールをみーっけたッ!!

ルンルンな気分だわ・・あたし。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++




その見切り品バターロールで作ったのがコチラ。


CIMG0228_convert_20170509064031.jpg


ザンギ海老寄せフライのたまごサンド。』



ザンギ(鶏のから揚げ)は塩で味付け。

海老寄せフライは冷食をチョイス( ´艸`)。


きのう 夕食後にササッと作り

今朝 バターロールに詰めました。


今日は 大人な味で辛子じゃなくマスタード入り。



CIMG0229_convert_20170509064338.jpg



先日セリアで買った

男前なパックケースに詰めてみたんですがピッタリ♪


CIMG0178_convert_20170427143353.jpg


買って正解でした。



CIMG0230_convert_20170509064517.jpg


今日は 奮発して またまた見切り品メロン

添えちゃいます。 すごいサービスだわ。



おいしく食べて 空のお弁当箱を持ってきてくれると

うれしいんだけどね。










レシピブログに参加中♪










にほんブログ村に参加しています♪







