たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*海老入りグラタン春巻き弁当♪







日帰りの出張だと今朝知った・・



・・早く云えよ。夫よ。

何故、いつも土壇場なのだ?

これも やっぱり特性のせいか?!



飲み会・出張エトセトラ・・

わたしも準備があるんだぜー。。







にほんブログ村テーマ ダンナ弁当。へ
ダンナ弁当。

にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。






+++




そんな日帰り出張の日のお弁当は

容器を使い捨てにすることが多い。


あとは 時間がないから食べられない・・という

オットのためにおむすびのリクエストが殆ど。



知らない人や知らない場所など

「知らない」だらけの時には ごはんを食べる時間も

心の余裕もないらしい・・



CIMG0233_convert_20170510074628.jpg



鮭おむすび

・赤ウインナー。

・たまごとマカロニのサラダ(ブロッコリー入り)。

グラタン春巻き(赤・黄パプリカ・マカロニ海老・コーン)。

きゅうり浅漬け




+++



CIMG0234_convert_20170510074803.jpg


緊張で味なんか味わっている余裕ないだろうなぁ~。

おかずもほとんど残してきそうな予感。


CIMG0235_convert_20170510074851.jpg



しょうがないか・・そんな人だもんね。。

朝送り出すとき 車の運転には気を付けてね・・とだけ云って

見送りました。












レシピブログに参加中♪










にほんブログ村に参加しています💛



