たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

■薬・・意外な使い方。・・でも、治りが早いんです。





おととい あることで私の右手はキズだらけになった。


結構な出血で 押さえていたタオルが見る見る間に

血で真っ赤に染まっていく。


すぐには 絆創膏なんて貼れない状況だった。








にほんブログ村テーマ 40代主婦の日々&雑感へ
40代主婦の日々&雑感



+++




そんな時

普通なら キズ用のクリームや軟膏をつけるんだろうけど・・

わたし・・変わってるので( ´艸`)


これ、使います!


CIMG0290_convert_20170520064803.jpg

ん? なに??なに?????




CIMG0291_convert_20170520064854.jpg


じゃーん


『痔の薬』




いぼ痔や切れ痔でお世話になっている方も多いはず。

で、 痔の薬ってキズの治りが早いんですよね(多分・・わたしの感覚ですが・・)


なので ちょっと切り傷・・って時には

キズ用の薬じゃなく 痔の薬使ってます。



*ただし、これは私のやり方。
試す方は自己責任でお使いくださいね。















にほんブログ村に参加しています♪


