『オット・・色気づく』の巻






*本日2回目の更新です。

1回目の更新はお弁当日記です。

コチラの記事と合わせてお読みいただけると

更新の励みになります。








+++






オットと結婚して5年。



はじめてオットとあったときもそうだったが

結婚が決まり オットの部屋に行った時の

衝撃も凄かった。



スーツはボロボロ・・着ている服も毛玉だらけ・・


オットは再婚だったけど・・こんなの着てたの?

着せられていたの? なぜ???と、思った。


お金を貯めて前妻の)と住むのが前妻の夢で

相当預金していたとは聞いていたが・・

これは ひどすぎる。




・・人は見た目100%じゃないけど

初対面で見た目で判断されることが多いから。







にほんブログ村テーマ 40代主婦の日々&雑感へ
40代主婦の日々&雑感





+++




そんなオットが 結婚から5年経ち 今じゃオシャレに目覚めた。

オヤジデビューだぁ( ´艸`)


CIMG0218_convert_20170522184307.jpg

散髪は私がしてて これはおふざけで切った髪を頭頂部にのっけてみた。




結婚してすぐは 洋服を買いに行っても

試着するのが死ぬほど嫌いだったのに

きのう 自らジーンズを買いにショップに入り

試着室に入ったのだぁ!!!!!


スゴイ成長だ。



これからも どんどん成長して欲しいと思う

悪妻あんこなのです( ´艸`)。














にほんブログ村に参加しています♪






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)