週末は嫌い。







夫の特性が分かる前から

度々ブログに書いていましたが

週末嫌いでした。









にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村テーマ 専業主婦の日記へ
専業主婦の日記






+++




今とは違い 夫といざこざがあるわけでもないのに

とにかく月曜日になり 夫が仕事に行くと

ホッとして「嗚呼~やっと週末が終わった」と

安堵するのです。


夫が家にいる週末は とにかく気が張りつめ

自分でも知らず知らずのうちに気を遣っていたのかも

しれません。




「これでも・・新婚なんだよね・・」って感じでした。



だって 夫が仕事へ行くと ホッとする新妻って

あまり聞かないでしょ?


でも 当に月曜日になると週末の疲れが出て

カラダが動かなくなる・・がんばって家事はこなしていたけど・・

疲れが酷くて・・




初めは高齢での結婚だからかなぁ・・て思っていたけど

そうじゃなかったみたいですね。




+++





夫の特性・・色々なを買いあさり

自分なりに工夫したけど

まだ 光は見えてこない。


今は 離婚という二文字しか。












*いま 私はメンタルクリニックに通院治療しています。

時々 記事に対する誹謗中傷を書き込む方がいます。

今の私の精神状態では そのコメントを聞き流す器量がありません。

温かいコメントが欲しい訳ではありませんが ご理解していただけると

幸いです。







にほんブログ村に参加しています♪





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)