*わがままサンド弁当♪




*なんだかサーバーの不調なのかなぁ?

今朝UPした記事が2日前の日付で登録されてます。

最新記事なのに・・時間も夜の23時過ぎ。

他の方は大丈夫ですか? 





+++





がっかり・・朝から雨で

予定を組んでいた お洗濯と車の洗車が出来そうもない。


それに加え 人混みに出掛けたせいか(・・と、云ってもイオンだけど)

どうやら風邪を引いてしまったようです。

まだ インフルエンザが流行っていると

少し前に聞いたばかり・・寒気がするのに汗が出る。


きょうは いつも以上にゆっくり過ごすことにしよう。






にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。

にほんブログ村テーマ *簡単レシピ*美味しいおウチご飯へ
*簡単レシピ*美味しいおウチご飯






+++




こんな体調の日こそ

前日のお弁当の下準備は身に沁みる。


・・・やっといてよかった。



で きょうはパンのお弁当。


CIMG0500_convert_20170718055029.jpg


小さなバターロールにいろいろ詰めましたぁ♪


・焼きそば(パプリカ入り)。

・チキンカツ。

アボカド

・人参とツナのサラダ。

・パイナップル(別付け合わせ)。




+++




わたしは あまり好きではないんですが

パンに焼きそばを挟んだ「焼きそばパン」って

好きな方も多いんですよね。


初めは 焼きそばパンにしようと思ったんですが

バランスを考えていろいろ入れました。


CIMG0501_convert_20170718054514.jpg



きょうの 主婦仕事の7割完了!



あとは 夕飯を作れば終わりだなぁ・・わたしの仕事。( ´艸`)・・





















にほんブログ村に参加しています♪
いつも応援ありがとうございます。ペコ💛







スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)