■蛭子さんの人生相談。






以前 蛭子さんの人生相談のことをTVでみた。

たしか 何かの雑誌に連載しているんだっけ?

そして 数日前にもまたまた蛭子さんの人生相談が話題で

増刷されたことが話題になっていた。




CIMG0504_convert_20170719135822.jpg





にほんブログ村テーマ 生きる上で大切なことへ
生きる上で大切なこと

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし



+++




わたしと同じようにTVで見た方もいるかもしれないけど

引きこもりの息子さんと介護が必要な親のことを相談した主婦の方に

蛭子さんは・・

「いつものように日常を淡々と過ごす。」だったかなぁ・・

そんなことをアドバイスしていた。


そのコメントのあとにも蛭子さんらしい大好きな競馬だったかの

話を交えてアドバイスしていたんですが

確かに 蛭子さんのアドバイスは もっともだと思えた。



人間生きていれば いい日もあるし悪い日もある。

でも いつものように毎日を過ごしていれば

大概のことは過ぎ去って行くし 解決することもある。



蛭子さんのことは好きでも嫌いでもなかったけど

これからTVで蛭子さんを見かけたら 

今までと見方が変わると思った私でした。












にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪









スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)