*チーズ入り・まぐろのメンチカツ弁当♪




*8月2日UP記事 『うなぎのせ稲荷寿し弁当』も

 好評公開中です。
 
 コチラの記事と合わせてお読みいただけると

 更新の励みになります。 よろしくお願いいたします






にほんブログ村テーマ おべんとう部へ
おべんとう部






+++





自分がを取ったなぁーって思うのは

夜 夕食あと始末をしたあと

ついウトウトと眠り込んでしまい

気が付くと 灯りもこうこうと真夜中に、はぁっ、と目覚めて

慌てること・・


夫婦揃って そんなんだから・・笑ってしまう。

いやはや、、これがを取るってことなんですね。







にほんブログ村テーマ キッチンライフへ
キッチンライフ

にほんブログ村テーマ アラフィフのお部屋へ
アラフィフのお部屋



+++




そんな私が作った今日のお弁当がコチラ。


CIMG0581_convert_20170803070208.jpg


チーズ入り・まぐろメンチカツ弁当。』



・梅おむすび。

チーズ入りまぐろメンチカツ

・玉子焼き。

・ピーマンとカボチャの揚げびたし。

・煮豚のゴマ味噌野菜和え(アスパラ・人参・しめじ入り)。





+++



先日 格安・・1パック37yenの

筋だらけのマグロの切り落としを買ってきて

照り焼き和風ハンバーグを作った残りのタネ

今度はメンチカツを作りました。


CIMG0583_convert_20170803070248.jpg


空っぽのお弁当箱が返ってくると

いいんですが・・結果はいかに?




























Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)