100yenショップmeets* お弁当づくりを楽しくさせてくれるモノ。





多肉植物が欲しくて

久しぶりに 100円ショップmeetsに行ってきました。







にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫





+++





そこで見つけたのが

お弁当づくりのテンションもUPさせてくれそうな

FOOD PACKでした。


ダイソーやセリアでも フードパックはありますが

モノトーン系の白or黒のモノがほとんど。


そんな中 meetsさんで見つけたのがコチラ。


CIMG0588_convert_20170803131247.jpg


CIMG0589_convert_20170803131319.jpg



4パック入りの大サイズと 5パック入りの小サイズでした。


サンドイッチやおむすびのリクエストも多い

お弁当づくり。


同じモノトーンでも 柔らかい色味のカフェオレ色も

柔らかい印象で素敵です。



CIMG0590_convert_20170803131356.jpg



お弁当・・何作ろうかなぁ。







何気ない日常 1ブログトーナメント - その他生活ブログ村
何気ない日常 1ブログトーナメント












いつも応援凸ポチッ、ありがとうございます♪










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)