( ´艸`)・・ツイてきたのか?





我が家は 毎朝TVではなくラジオを聴く生活が習慣化されつつあります。


余程 先日のような北朝鮮のミサイルがどうのとか

自然災害がどうのとかっていう時以外

テレビはほとんど点けずに生活しています。







にほんブログ村テーマ 日々の暮らしをシンプル&豊かにへ
日々の暮らしをシンプル&豊かに





+++




そんな 生活の中、先日ふとッ思い立ち

いつも聞いているラジオのクイズに応募したら

何と!! 当たってしまいましたー♪♪



CIMG0728_convert_20170903195812.jpg



それも 夫の大好物 日本酒がすすむ乾きものの珍味が3袋!!


CIMG0729_convert_20170903195916.jpg


以前もそうですがラジオって意外とプレゼントの当選確率高いんですよね。

それも メールよりハガキやFAX(アナログだよね)で

送信すると目に留まりやすく 当選確率がかなりUPします。





+++




結婚してから ハガキでの懸賞しか最近は出していませんでしたが

数か月前に奥尻島の数量限定で作っているロゼと白のワインが2本当たったり

何だか最近 わたしツイてきてる?

気分が滅入る日もあるけど そんな嬉し事もあったりして・・

時々 神様からの思し召しを受けながら

人生はやっぱり山坂あるんだよね~と、妙に納得したりしています。



美味しいご褒美・・ありがとうございました。







にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。













いつも応援凸ポチッ、ありがとうございます♪





スポンサーサイト

Comment

こんばんは~☆彡
おめでとうございますー(*''▽'')
またまたすごいですねー!!

ラジオって当たりやすいんですねー(@_@)
でも、こぶた全くラジオ聞かないんですよー💦
こつこつハガキの方で懸賞頑張ってますが、ブログ初めてから1回しか当たってません(/ω\)
こぶたさんへ。
こんにちは。

あの後・・どうしてるかなぁ~と気になりながらも

お節介なおばさんは こぶたさんにコメントも残さず読み逃げしてました。

ごめんなさいね。

トバは日本酒に合う珍味だよね~。

鮭が大量に捕れた頃は 実家でも作ってましたよ。

地味~にはがきやFAXだして 懸賞狙いますよ~~~~。
  • 2017/09/04 13:10
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)