*お弁当 8月28~9月1日分ダイジェスト♪






泣き叫んで 今夜はやけ酒を飲む淑女の方も多いいかも・・な、

ニュースが飛び込んできましたね。


以前 「お付き合いしている。」とか「家族とも仲良く。」とか

お付き合いがささやかれ 一度はお別れしたんじゃないか?って思われていた

EXILETAKAHIROさんと女優武井咲さんが

入籍&妊娠3カ月であることを発表されましたね。



新聞で 「結婚したんだってさ~」という夫に

「前、付き合ってたけど別れたって言ってたんだけど

隠れて付き合ってたんだね~」と云うと

「いや、そんなこと知らんけど~~結婚したんだって」と


やっぱり会話のかみ合わない二人なのでした。



この場合 武井咲ちゃんは好きだけど

残念ながらEXILE全体に興味のない私は

おめでとう~と云っても EXILETAKAHIROさんのファンに

石を投げられたりしないだろうか?







にほんブログ村テーマ まいにちゴハン。へ
まいにちゴハン。

にほんブログ村テーマ みんなのライフログへ
みんなのライフログ






+++




前置きが長くなりましたが・・(;^ω^)

今週のお弁当5日分をダイジェストで公開です。





・月曜日


CIMG0695_convert_20170828074208.jpg

『海老クリーミーコロッケ弁当。』





・火曜日

CIMG0706_convert_20170829073113.jpg

『串カツ弁当。』





・水曜日

CIMG0712_convert_20170830074919.jpg


『今が旬・イワシの蒲焼弁当。』





・木曜日

CIMG0720_convert_20170831055457.jpg

『白身魚フライと野菜たっぷりタルタルソースのバケットサンド。』






・金曜日

CIMG0726_convert_20170901074408.jpg

『味噌漬け豚ロースのお弁当。』




+++



一応 同じメニューは作らないように・・と考えながら

お弁当づくりをしていますが そろそろ持ちネタが底をつき始めています。


もう少し夫を「おおおおおおッ!!」と驚かす

お弁当が作りたい。

私なのでした。






















いつも応援凸ポチッ、ありがとうございます♪










Comment

お久ぶりです。
私TAKAHIROのファンですが、石投げたりしませんよ(笑い)。ファンとしては衝撃的な日でしたね。祝福はしますが、突然過ぎて、あとこの日は初めてのソロライブのエントリーの日で、何で今日発表?という思いはありましたね。

あんこさんのお弁当詰め方が本当にキレイですね。
私は毎日似たようなメニューばっかりです。
  • 2017/09/03 09:26
  • 知恵ママ
  • URL
お弁当、メッチャ豪華ですねぇ~素晴らしい♬
毎日こうして作ってくれるお弁当、当たり前と思っちゃダメですね・・
充分、今でも「おおおおぉ~」って驚いてませんかぁ?
リン子なら感動しますぅ~♬


コメント欄、閉じっちゃったんですかぁ?
真っ赤なワンピも素敵ですよぉ~
リン子もハデな56歳なので、結構デザイン性の洋服が多いです・・
白髪なんて、もぉ随分前から染めてますぅ~
歳は取りたくないですねぇ~

あんこさん、心臓が悪いんですかぁ?
最近ブログを読ませて貰っているので、知らなくてスミマセン・・
大丈夫ですかぁ?
旦那さん、気配りしてくんないとダメですよねぇ~
無理しないで下さいね・・・お大事にぃ~
  • 2017/09/03 17:29
  • ポンデリン子
  • URL
知恵ママさんへ。
こんにちは。

そうでしたね、知恵ママさんはTAKAHIROさんのFANでしたね。

いくら祝福すると云ってもソロコンサートのエントリーの日だったとわ・・

複雑ですね。

でも きっと美男美女のお子さんが生まれたら きっとかわいい子ができるんでしょうね。

FANの方々もたのしみですね。
  • 2017/09/04 12:33
  • あんこ
  • URL
ポンデリン子さんへ。
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

若いころは 白とかオフ白とか暗い色の服を着ることが多かったけど

やっぱり年齢と共に明るい色の洋服にめがいきますよね。

その方が元気に見えるしね。

コメント欄は 書いた記事によって閉じることもあります。

ごめんなさい。

時々 詳しい家庭事情も分からない人が 強烈なコメントを匿名(無記名)で

投書してくる方がいて・・

私がよく訪問していたブロガーさんたちは こういう人の嫌なコメントで

傷ついてブログを無期限で休んだり辞めたりした方が大勢います。

マナーの悪い方や思い込みでのコメントには 対処も出来ないのが現状ですから・・。

心臓は疲れがたまってくると・・脈が遅くなったり 途中でひとつ飛ばしになったりします。

家系的に心臓は丈夫ではありません。
  • 2017/09/04 13:06
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)