*急遽変更! おむすびワンプレーと朝ごはん♪






夫のお弁当が要らなくなった。

オイオイ~~ってことで

急遽 夫に持たせるはずだったおむすびを

朝ごはんにしてしまいました。







にほんブログ村テーマ 私の朝時間へ
私の朝時間

にほんブログ村テーマ 今日のごはんへ
今日のごはん





+++




先日 用意しておいた常備菜やフルーツでの朝食。


CIMG0757_convert_20170906063628.jpg


『生ハムとルッコラのおむすびプレート。』



スパニッシュオムレツっていうんですか?

それと 常備菜の紫キャベツと玉ねぎ&モッツァレラチーズのサラダ

ゴールデンキウイと手づくり赤しそジュースのドリンク付き♪



CIMG0759_convert_20170906063529.jpg


夫は「普通のおむすびじゃないの~?」と云っていたけど

聞こえないふりの私。

終いには「イヤなら食べなくてもいいのよ~」と。


朝から鬼嫁な私です。




+++




いや~実は もう、おむすび用意しておいたから

変更不可能。

あと どうせならブログネタも欲しいじゃない?









にほんブログ村テーマ おむすび倶楽部へ
おむすび倶楽部

にほんブログ村テーマ 明日のためにできるシンプルなことへ
明日のためにできるシンプルなこと













いつも応援凸ポチッ、ありがとうございます♪





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)